スマートフォン版はこちら

梅田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「梅田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0851
住所 東京都足立区梅田7-1-2
電話番号 03-3840-4511
診療科目 整形外科,外科,心療内科,胃腸科,神経内科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西新井病院 東京都足立区西新井本町5-7-14
ヒガノクリニック 東京都足立区綾瀬3-21-15 キャッスルアヤセ1F
栗島診療所 東京都足立区青井6-15-3
つくしクリニック 東京都足立区南花畑3-18-18
加平クリニック 東京都足立区加平2-14-15
高田医院 東京都足立区東和4-5-8
名倉医院 東京都足立区千住5-22-1
石川内科クリニック 東京都足立区新田3-34-5 ハートアイランド新田メディカルスクエア3F
星野医院 東京都足立区足立3-9-6
辻村クリニック 東京都足立区梅島2-22-11


おすすめ病院の口コミ

  • まゆこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療の第一歩として、検査を受けに行ってきました。今後の治療の進め方についてご説明いただき、適切な治療をすればまだ妊娠の可能性もあるとおっしゃっていただきました。一旦持ち帰って旦那と話し合い、治療を進めていただくことに決めたところです。実績もあるようですし、ここでしばらく頑張ってみます。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • ホンダさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に痛みと違和感を感じたので、インターネットで、この症状について調べてみました。そんな中で、ここのクリニックのホームページは、性病と女性の病気について詳しく説明してありました。早速、行ってみました。治療は、保険がきいたので、安く済みました。新宿駅からすぐです。
  • ☆ひめ☆さん
    かすが耳鼻咽喉科 口コミ
    耳の中で常に換気扇が回っているような、「ゴー」という音が数日間続き、かすが耳鼻咽喉科に行きました。

    聴力検査機が設置されており、検査をしていただきました。
    結果は難聴ではなく、急性鼻炎が原因ではないかとの診断で、鼻炎の治療をしました。

    ネブライザーという吸引機と飲み薬、鼻スプレーを処方していただき、現在も治療中です。
    鼻がつまっていないと耳の調子もよく、根気よく鼻の治療をしていこうと思います。

    さばさばとした女性の先生で、色々相談しやすいです。
  • ふりゅーげるさん
    すみ眼科クリニック 口コミ
    ここは中野駅ロータリーすぐ横にある非常に交通の便利な場所です。
    ビルの上の階にあるので一見解りにくいかもしれませんが、エレベーターもあり、見つければすぐに行けます。
    ビルの外観とは反して、とても中は綺麗!ゆったりしたソファーからはクリニックであることを忘れてしまうかのような造りです。そして受付の対応も素晴らしく丁寧で優しいので、小さな疾病でも気軽に相談できます。
    私は軽い物もらいのような痛みと腫れが気になり行ってみましたが、先生も病気の程度、いつからか、どのような症状かしっかり聞いて下さり、またコンタクトをしていても点眼できるかなど相談もしやすかったです。薬も処方箋など面倒なこともなく、すぐにその場で出して貰えました。おかげで思っていたよりしっかり検査したにもかかわらず、かなり安くすんだのも嬉しいところです。
    時間も遅くまで対応してもらえるので、「ものもらいくらいで行くのは恥ずかしい」「軽い違和感だけど・・・病院はちょっと・・・」と悩むより、気軽に相談出来るこのクリニックなら安心して行けると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅田病院の口コミ詳細ページ上部へ